スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【fx-on 最新シグナルランキング】

レビュー:マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 

カテゴリ:マーフィーの最強スパンモデルFX投資法





【マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授】レビュー検証


ちょっと前に買って読んでいたのですがう~ん・・・という感じだったので放置していたのですが・・・
アクセス解析からマーフィで検索されている方やヤフーの質問掲示板?みたいなとこに
リンクが貼られていてそこからも訪問者がいましたのでちゃんとレビューしとかないと。。。と
そんな感じで改めて読み直したのでレビューを掲載しときます。

----------------------------------------------------------------
1ページ目から新約聖書の一節・マーフィ氏の真理とか扉とかの言葉で始まります。。
そこから約30ページにわたって相場への姿勢・予測・買い局面・投資成功の為の6か条
などの項目が続きこの商材の一番重要なスパンモデルの説明に入ります。

〔スパンモデル〕
一目均衡表をほんの少し変えただけの物ですが使用しない部分もあります。
使用方法は視覚的判断が出来るので簡単だと思います。
ポジションを持つまでの判断はちょっと慣れが必要かも。

〔スーパーボリンジャー〕
ボリンジャーバンドです
相場の方向感を見る事やリミット・ストップに使うこともあります。


〔時間軸〕
デイトレからスイングまで応用が可能です。
スキャルに関する記述はありませんでした。
ぱっと見はスイングの方がよさそうな感じがしますが。。


〔リミットポイント〕
もうひとつ使用するテクニカルを目安に行います。


〔ストップポイント〕
明確なポイントはありません。(ポジションを持った時点で設定出来るという意味で)
なぜ無いかというと買いポジションを持っている場合、
売りシグナルが出た時が損切りポイントになるからです。
ポジションを持った時点でストップをかけれないのでここで個人によって成績が違ってくると思います。
一応、目安とする方法を2つ紹介されていますが目新しいとかそういうものではありません。
資金量とテクニカルに関する方法です。


〔ポジションコントロール〕
ポジションを減らす事になるので結果的に利食いか損切りになるわけですが
その方法も後半ページに記載されています。
※裁量が入ります


〔トレード手法〕
確立の高い手法としてトレンドフォローを推奨しています。
後半ページにその流れが箇条書きで説明されているのですが簡単で理解しやすいです。


〔ケーススタディ〕
基本的な使い方をチャート画像付きで説明されていますがひとつの画像に詰め込みすぎです。
チャート画像にA~Rまでのポイントがありその説明を5ページに渡って説明しているので
何度も戻って見直すのが面倒でした。
チャート画像を使った応用例とかは10問もありません。

〔まとめ〕
チャート説明・ケーススタディの少なさに不満。
手法自体はシンプルですが裁量が入るのでセールスページにある
「誰でも簡単に同じ結論を出すことができます。」
ムリ!だと思います。。。
ある程度の慣れ・練習も必要な裁量手法です。

せっかくですので明日から検証も行っていきます。





参考になりましたらポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

他のマーフィー検証者を探すならコチラ
ブログ村
スポンサーサイト


【fx-on 最新シグナルランキング】

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 

カテゴリ:マーフィーの最強スパンモデルFX投資法

まだ買ってないです。。
問い合わせた質問に関して問い合わせたんですがすぐに返事がありました。。
大量のメールが来ており対応が滞ってたとの事でした。

問い合わせた質問でちょっと気になる点が、、

Q:月額有料掲示板でしか質問出来ないのでしょうか?

A:メールでの質問は、回答が遅くなったり、まぎれたり、
届かない等がありますのでどうしてもの場合だけです。
どうしてもの場合だけって。。。
掲示板は3000円か1万円の有料掲示板しかないんですよね。。

ちょっと不安だけど休み中に買ってみようかな?

PS:左上のラストガイ、息抜き?にどうぞ~~~~


マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授




ブログランキングです
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。