 

カテゴリ:スポンサー広告



【fx-on 最新シグナルランキング】

FXの税金対策に節税パックを 

カテゴリ:税金対策





「FXの税金を減らす7つのポイント」
「現役FX投資家S氏の投資マニュアル」
上記2つのE-BOOKを無料配布中で、無料でフォーム連絡・電話相談が可能です。
昼前にフォームから申告について質問したのですが夕方には返事が来てました。
何か申告について気になってる方はプロの方に聞くのが確実だと思います。


今年からほぼ全てのトレードをくりっく365に変更する予定で、岡三証券の口座開設待ちです。
(インヴァスト証券の口座も持ってますがあそこはアレなんで・・)
新手法も完成しつつありますので、
口座開設・バックテストが終わり次第トレードに入って行きたいと思っています。


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

聖杯SE 現状 

カテゴリ:秘伝プログラム 聖杯SE

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆
設定:全通貨ポートフォリオのマニュアル設定
設定:1万通貨での単利運用

前回の全ポジ決済の指示からエントリーはありません。
エントリータイミングである、指数MACDが急降下中で当分指示は出ないと思われます。
※指数MACDがGCでエントリー開始

前回、OPTION2の成績がかなり悪いと記事にしましたが、
システム設定C→Bに変更してパラメータを調整すると成績はそこそこ改善されました。
この設定で運用するのはちょっと不安なのでデフォルト設定のままですが。。。


※ブログのリンクを訂正しました。
検証中カテゴリを削除(スキャルピングメソッドの検証中止)
お薦め商材のデイトレンドFXを削除


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

検証中ブレイクアウト手法のトレード結果 

カテゴリ:ブレイクアウト手法

個人メモ

GBP/CHF +64 リスク・リワード=1:1.5 途中決済
USD/CHF +90 リスク・リワード=1:3 リミット達成


【fx-on 最新シグナルランキング】

【GFT】ブラッドレー・フリードのオンラインセミナー 

カテゴリ:ロブ&ブラッドレー

めっちゃ楽しみにしていたブラッドレーのセミナーを先ほど見終わりました。
セミナー前にPDFをダウンロードしてその内容に沿ってという基本的な?流れですね。

内容は、、
マネーマネジメント(トレードリスク等
トレードプラン、トレードの見直し
バックテスト
2トレンディーの根拠と使い方
こんな感じでした。

2トレンディーの使い方はSPAにも載ってますしwebにも既に載っている内容で
ちょっと残念でしたがブラの初回セミナーですしこんなもんでしょうか。

【ブラッドレー情報】
ロブのDVD・本の日本語訳をする予定
無料配信は夏くらいまで、有料後はメール配信と毎日のチャート分析サービスに移行
※SAZAとは関係ない話だったはず(間違ってたらすいません
6月末くらいに本を出版の予定

それにしても最後の質問のレベルの低すぎにはブラもびっくりしただろうなぁ(爆
ラインは手書きですか?という意味不明な質問をする奴もいたし

参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村



【fx-on 最新シグナルランキング】

スキャルピングメソッド暴露&商材を買う前に、、 

カテゴリ:FX手法

E-BOOK白書でスキャルピングメソッドが暴露されるそうです(爆
http://www.ebook-hk.com/investment/
著名投資ブロガー一押しとか書いてるけど誰なんだろう


アフィリエイターの絶賛コメントや検証結果の良さについ勢いで商材を買ってしまうそんな貴方へ(笑

FX必勝法タダで教えます!

Metatrader4でFXの手法紹介!!

※ページ中頃


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

聖杯SE 現状、、 

カテゴリ:秘伝プログラム 聖杯SE

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆
設定:全通貨ポートフォリオのマニュアル設定
設定:1万通貨での単利運用

2/2に今年初めての運用指示が出されましたが2/5に全ポジ決済の支持。
結果は、、、

-109800円

様子見をして正解でした。
次のサインから乗る事にしてますがoption2の成績が他通貨と比べて
半分以下の成績とすこぶる悪いです。
違う通貨にした方がいいかも・・・


【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果2/9 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

夕方に2トレードした結果です。
+10
+15
----
+27

つい勢いで買ってしまった事を後悔しています(笑


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果2/5 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

わざわざ記事にする内容ではないのですが、、

-15
+3
---
-12

夕方に調べ物をしながらちょこっとトレードしたのですがまったくダメでした。
チャートを見てみるといいところでサインが出ていますが一人暮らしなもので
色々する事がありトレードできず
シオンさんにもアドバイスをもらいましたが裁量商材なので決められたルールを
厳密に守る必要はなく臨機応変にトレードした方がいいのかもしれません。

サインが明確に出るっていうのはそれはそれでやり難いという感じもあります(汗

参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果2/4 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

本日のトレード結果です。
様子見をすればサイン通りに動き、エントリーすれば逆を行き。
イーブンで終わらせるとサイン通りに動くと散々でした。

成績も利少損大になってますしダメダメですね。
シオンさんはさすがに素晴らしい成績を残してらっしゃいますね。
シオンさんを見習って明日は過去チャートからシミュレーションをしてみたいと思います。

-15
-5
+24
+9
-15
-15
+1
+-0
+5
+14
+2
+11
----
+16

7勝 4負 1分

エントリーすると、そのポイントが底だったり天井だったりします。
ダウントレンドだとしてサインが出た時点でエントリーすると底で戻しが入り始めLC
戻りの頂点で買いのサインが出たりします。
逆に考えればそのサインの逆張りをすればいいのですが常にそう逆を行くわけではないので。。
どうせまた底だろ?なんて考えていると加速がついて伸びていくなんてのもありますし。

とりあえず、ちょっと話題?になっている・検証者の成績が良いだけで買わないほうがいいです(笑
裁量が入る商材で検証者が勝てているのは上手だからです
私が勝てないのは下手だからです
以前勉強していたVMAみたいに1日に2回とかしかエントリーチャンスが無いなんて
事はまったくないので場数を踏めば徐々に上達するかもしれません

ちらちらとクロス円のチャートを見てたのですがクロス円の方がいい場所で
サインが出ているような気がします。。

FX商材辛口トークさんのコメント欄で色んな役に立つ情報・ヒントがたくさんあります。

参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

聖杯SE 運用開始・・・ 

カテゴリ:秘伝プログラム 聖杯SE

◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆

昨日の朝に運用開始の指示が出されました。
本来ならば7ポジションを成り行きで保有するルールですが直近の成績が右肩上がりで
推移していますので若干下がってきたところからタイミングを見て運用をしていきます。
※今朝、さらに1ポジションを成りで追加


【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果2/3 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

本日のトレード結果です。
午後6時~今まで色々しながらもトレードしてみました。

+13
+18
----
+31

直近の○○値が気になる、このテクニカルが気になるとか色々気にしてサインを選択していたら
わずか2トレードとなってました(汗
これじゃあスキャルとは言えないですね。


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村


【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果2/2 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

昨日の結果です。

--------------
EUR/USD
午前中に2トレードした途中経過です。
1.2733 S 1.2726 +7
1.2736 B 1.2735 -1
--------------
-10
+12
------------------
2/2 +8

わずか+8としょぼい結果でした(笑
午前中から常に調べ物をしながらのトレードだったのですがかなり集中しないと
エントリータイミングを逃しますしなかなか難しいです


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村



【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド(EUR/USD):トレード結果1 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

マニュアルではUSD/JPY推奨となってますがEUR/USDでやっています。
USD/JPYのトレード結果はシオンさんのブログを参考にしてみてください。

午前中に2トレードした途中経過です。
1.2733 S 1.2726 +7
1.2736 B 1.2735 -1
1勝1敗の+6としょぼいです(汗

現時点で見送り2見逃し3のトレードがあり、
見送りは負けトレードと負けかドローの結果になった結果になっており、
見逃しは全て最低獲得pipsを取れていた勝ちトレードでした。
チャートを見るとUSD/JPYの方がトレンドが出て取りやすかったようです。


参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村



【fx-on 最新シグナルランキング】

FXスキャルピングメソッド:レビュー、検証 

カテゴリ:FXスキャルピングメソッド

2/2より実践検証予定



総ページ数55Pですが実質30Pほどです。

チャートソフト:MT4
インストール、デモ口座申請、インジケータの設定方法、チャートの設定方法と
詳しく説明していますのでMT4が初めての方でも大丈夫だと思います。

推奨通貨:ドル円
推奨時間:ボラがある程度ある時間帯

使用テクニカル:トレンドとオシレーターの組み合わせ
使用時間軸:3つの時間軸

リミット&ストップ:1対2 勝率を高く維持しないと厳しいと思います。
リミットに関してはテクニカルを見ての応用も可能です

エントリーチャンス:セールスページの通り、1日数十回はあると思いますが
エントリーを厳選する必要があり

ケーススタディ:10トレード分あり、トレードに関して注意事項のページあります。
この注意事項がかなり重要だと思います。

全体の流れ、現在のレートの位置を把握してエントリーを選ぶという作業が
一番重要で一番難しいのかもしれません。
ちょっと自信がありませんが来週からの検証を頑張りたいと思います。

※新ブログで始めましたがこちらのほうが見てくれる方がいますのでこちらに再度戻ってきます(汗

参考になりましたらポチッっとお願いします
FC2 Blog Ranking


ブログ村



【fx-on 最新シグナルランキング】

